アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで複数買い物をしたんですが一つにまとめて送られた事になっていたのですが一つしか入っていませんでした。
配送の品名の所にも一つしか書いてありませんでした。
如何すればいいか教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

注文履歴で全て配送済みになっているということですか?


であればアマゾンに連絡して届いていない旨伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。後アマゾンにはどうやって連絡とるのですか?

お礼日時:2023/01/30 19:20

アマゾンジャパン合同会社なら、アマゾンジャパン合同会社のサイトで注文履歴などを確認してください。



追跡番号が、いくつあるのかでも確認できる。
それで1つしか追跡番号とかがないなら、アマゾンジャパン合同会社に問い合わせて下さい。
今の時間帯でも問い合わせは可能です。
    • good
    • 0

慌てずに。


もう一度発送状況を確認してみてください。

購入時に、まとめて発送を選んでいても、発送される段階になって別々になってしまうこともあります。

Amazon良く使いますが、1個だけ届いて、残りは次の日かーい!なんて、あんまり珍しくもないかな~と思います。
Amazon倉庫に無かったら、別な倉庫から送られてきたりするんじゃない?
そしたらわざわざ同梱しないんじゃない?

とりあえず、Amazonの発送状況や、メールなど確認してみてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!