dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地に足がついてない。
フワフワしているって
例えばどういうことでしょうか?

A 回答 (5件)

定職に就かず、夢ばかり追っているとか。




地道な努力をしないで、花形に見える
モノばかり手がけているとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/31 12:06

心が落ち着いていない


心がしっかりしていない状態
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/31 12:06

しんどいとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味ですか?
悩んでるというのは
フワフワということでしょうか?

お礼日時:2023/01/30 21:39

他人等の力により自分の足で立ってない行動


お風呂でのぼせるみたいな異性にのぼせて自分の考えがなくフワフワ状態
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 21:37

浮かれてしまって、中途半端とか、言うことがコロコロ変わるとかですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軸がフラフラしてるってことですよね?!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!