プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの元カノを妊娠させてしまったかもしれないです。
先々月に元カノと会った時に中出ししました。
最近元カノから急に血液型を聞かれて答えると連絡取るのやめようと言われそこから音信不通です。
もしかして托卵に成功したのでしょうか?今彼のことが嫌いなのでそういう願望はありましたが托卵がバレるくらいならおろして欲しいです。
実際バレますか?

A 回答 (8件)

誰とでもする女に真面目に対峙しなくても良いと思うのですが・・・

    • good
    • 0

質問者さんの元カノは、誰とでもヤッてますよ(笑)シカトしましょう。

    • good
    • 0

以下妊娠させたと仮定して回答します。




>音信不通です。・・・
生理がないのか元カノも妊娠に気づいたのでしょう。
>今彼のことが嫌い・・・
これは彼と元カノは最近セックスしていないと捕らえていいですか。

そうであれば、この妊娠はあなたの行為が原因となる可能性が大きいです。
最終的には医学的(遺伝学)な検査が必要になります、
おろすかおろさないかは、元カノの意思で決まります。

>実際バレますか?・・・
まだ体形は外部から目立ちませんが、元カノの出方次第です。

元カノは彼なのか又はあなたの行為が原因なのかわかる場合があります。
お二人との行為を交互に毎日やっていれば判断は難しいですが、一定の間隔があれば明白な判断が可能です。


以下は私(回答者)の見立てですが、結果は異なるかも知れません。
余計なお世話ですね。

彼が原因で
>今彼のことが嫌い・・・
なので、口外しないでおろすでしょうね。

あなたが原因で
>今彼のことが嫌い・・・
浮気相手のあなたが好き、
なので、あなたのために生むでしょうね。
そして交際相手の彼氏とは別れるでしょう。
    • good
    • 0

まず、貴方の軽率な態度が招いてしまった事ですね。


後で貴方の予期せぬ事にならない為にも元カノの方と連絡を取って状況を確認してもしもの時の事を想定して対処方法を事前に考えて置く方が良いかと思います。
後腐りなく元カノが下す事になった時の費用も貴方が用意しておく事が必要かと思います。
そうした方がお互いにとっても良いかと思います。
バレるかどうかは元カノの行動次第になります。
バレない様にしなければならないのは貴方も元カノも同じだと思うので、貴方の責任のある言動が元カノを安心させて上げられる事になると思います。
    • good
    • 0

二度と関わらない方がいいかもね

    • good
    • 0

妊娠したかどうかは分かりません。


誰の子かも定かではありません。
バレるかどうかも分かりません。
その元カノに産む意思があるかどうかも分かりません。

元カノがあなたの血液型を知らないのも不思議です。
    • good
    • 0

胎児の父親を確定できるDNA検査があるみたいですよ。

妊娠7週目から利用できるそうなので堕してとか騒ぐのはそれを受けて結果を見てってことでいいんじゃない。

血液型は生まれて数年間は安定しないから、赤ちゃんの血液型は聞かされないです。仮に聞かされても変わるからアテにしないでねって前置きされるはず。DNA鑑定しないのなら血液型でバレるリスクがある(血液型が確定してくる)のは数年後になると思います。
    • good
    • 1

最低ですね。

バレてしまったらいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A