プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleで検索して調べれば良いですか。

わざわざ質問して人に聞かなくても。

自分で解決しなさい、ですか。

A 回答 (5件)

いいえこういうサイトは必要です


ネット越しではあるけど生の人間との
やり取りでしか得られないものがありますから
    • good
    • 1

厳しいですね。


私は検索して出てこなかったことを質問しているので。
    • good
    • 1

検索スキルの問題カモですが、私だと調べて分からない事は聞くことも有りますよ


調べりゃ出てくる事を質問されるとイラッとしますけどね
    • good
    • 1

はい


知りたいことは自分で調べるし
私が知りたい事は質問サイトには載ってない
例えば仕事の手順書や専門図、資料で解らない事はここで聞いても
的確な回答がつかない。

私が知りたいことは不特定多数が知ってる事ではなく
極限られた少数が知ってるかもしれないって類の疑問だから

なので専ら回答ばかりしてますが
そういう回答的な書き込みする場がなくなると~
って気もしないでもないですが
無いなら無いなりの生活するだけなんで困りはしないです
    • good
    • 0

検索で出る事でも、質問する事があります。


時々、検索すれば出る、という声が挙がるけど、
それは、生の声を聞いてみたいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!