アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新うる星やつらは改悪作品ですか?

旧作アニメのいいところを受け継いでいなし、ドタバタさが足りない上、キャラも動かないし、ところどころ静止画を挟んでいるし背景や乗り物の描写も小さかったり色を塗らないで、旧作ではよく動いたモブも手抜きされているし、話のテンポも悪い

A 回答 (5件)

効果音セリフにするとか…www


マジないわ〜。
声優は頑張ってるんだがなwww
メガネどこ行った?
    • good
    • 0

つまんないよねぇ。


なんか色味もおかしくてジョジョの奇妙なうる星やつらになってるし。
杜王町なのか友引町なのかも分かんない。
    • good
    • 0

往々にして、」リメイクされる、元をダメにする傾向は有る

    • good
    • 0

個人的にはジャリテンがいないって点ですかね。


流石に子供が放火ってのはまずいのでしょうけど。
あと『ときめきの聖夜』が何かあっさりしてて『え?』でした。

メガネってたまに出ているように思うのですが、余りにも真面目なキャラになっている気がする。
それとも単なる眼鏡をかけてる男なのかな?
    • good
    • 0

旧作も新作もどっちもつまらないので改悪では無いですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!