dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の上司に疲れた?と聞かれます
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

そう見えた

    • good
    • 1

あなたの表情から察して


そう声かけた

または

期待通りに動いてくれないので
聞いた

そのどちらかだと思います
    • good
    • 0

自分が疲れたか、自分がやったら疲れるだろうと思って聞いてみた?


過去には喫煙休憩したいのでそう言う上司もいたけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!