アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆そんなに嫌いなの?

ヤフコメ見ていると
「嫌いじゃない。興味ないだけ。かわいそうと思うだけ。」
ってコメントとか本当に多いけど、文章から
「大嫌い。絶対に幸せになってほしくない。許せない」
っていう感情がにじみ出ています。

なんで、そんなに嫌いなの?

A 回答 (8件)

まーそうなりますね。



そんなことより寿司を舐める寿司テロはどう思うよあんさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、どうでもいいですね・・・

いたずらですよね。
そりゃ悪いことだけど、ピンポンダッシュとか、万引きとか、
立ちションとか、ポイ捨てとか、世間には毎日何千何万と言う
軽犯罪があふれているわけで、どれも悪いことでなくなるべきだけど、
国民みんなで時間をとって議論するような問題か?
って思います。
もっと大事なことあるんじゃない?って。

なんていうか、テレビとかでニュースになると、すぐその問題が
「今の日本でとても大事なこと。一刻も早く解決すべきこと」
って雰囲気になりますよね。どんな些細な問題であっても。

「そんなのどうでもいいよ。もっと大事なことに時間使おう」
っていう視点の意図はいないのかな?って思います。

チリも積もれば、って言いたいのかもしれませんが、国民みんなで
ガーシーとかへずまとかについて議論していても、10年後の
日本が良くなっているとは到底思えませんね。

お礼日時:2023/02/01 09:50

んー、なるほど。


300万で足引っ張る方が可哀想とのことで、、、
スパイト行動ってので調べると日本人の特異性がわかりますよ。参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ネットのコメントって、嫉妬心を深層心理にした
露骨なカウンティング合戦ですよね。

「かわいそう。哀れ。」
とか言って、満足しているだけでしょ。
周囲から見ると、アンチのほうが哀れな立場だと思いますけどね。

まあ、どっちも別にかわいそうなんて思わないけどww
好きにすれば?って感じ。

ゆたぼんなんて楽しそうにしてるんだから、別にほっとけばいいのに。
なんで、あんな必死に足引っ張るんだろ。
やっぱ、自分の価値観やマナーを守らない人間が幸せになるのが
許せないのかな。

お礼日時:2023/01/31 23:44

以前の亀田親子、特に、父親と次男の組み合わせを思い起こすから。

    • good
    • 1

ゴミカスだから。

    • good
    • 1

あの子は犯罪者ではないですが


やってる事はほぼ間違ってる行動だったりしてるのに
それを冒険だとか・・・・
嫌われキャラを演じるのもいいけど、それが通じる世の中で
それを利用して犯罪ではない間違った行動をやってるあの子は大嫌いですね。
本当に頭が悪くてそれを信じてるなら多少はしょうがないって思うけど
あえて嫌われて名前売るとか、スシローの唾液の人と考えは同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、間違いかどうかはわかりませんが、少なくとも
年収300万とかのアンチがいるとしたら、その人たちのほうが
間違っているとは思いますけどね。

ネットでアンチするような輩が実社会で成功していると思えず、
そんな人間が他人の人生を「正しい・正しくない」という言うのって、
ちょっと滑稽なんですよね。

別に違法じゃないんだから、好きにやればいいじゃん?
って思えないんですかね。

お礼日時:2023/01/31 21:48

古い大人達と同じで「色眼鏡」で見ているのでは?


ある意味、オワコンな人達でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。

「別にいいじゃん。いろんな人がいて。」
って思うんですけどね。

まあ、日本人と言うのは、気に食わない奴が幸せになるのを
許せない国民性を持っていますからねえ。

お礼日時:2023/01/31 21:43

本当に関心ない人は、コメントすらしないんじゃないかな?


自分のこどもが感化されてほしくないと思い、反感を持つ人は相当数いると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ゆたぼんのヤフコメって長文多いですもんね。
「ユタボンの愚かさを証明したい」
という感情がヒシヒシと感じる文章ばかりです。

お礼日時:2023/01/31 21:41

大嫌いってのは大好きの反対なのじゃ


であるから、
嫌いではなく興味がないというのは、
なんともおもってないけど、可哀想だなぁと思うわけです

例えば、寿司屋で醤油とか皿を舐めるバカッターがいるじゃないですか。
その人、どうでもよくないですか?可哀想だなぁと思いませんかね?
ユタボンもそういう気があって、人の金で豪遊という状況だったと思います。これをまともにやってたら好きとか嫌いとかあったと思うんですが、犯罪行為を行なってるやつに何を言ってもわからないじゃないですか。
そういうレベルベゼル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いうほどかわいそうに思えないんですよね。
結構楽しそうだし。接した人とかも、
「ゆたぼん楽しそう」
とか言っている人多いし。

本当にかわいそうなのは、貧乏で生活に困っていながら、
他人の足を引っ張るアンチな気がするんですよね。

まあ、色んなアンチがいると思いますが、日本の平均年収が400万なわけで、
ネットの世界でアンチをやるような輩が平均以上とも思えず。
そう考えると、年収300万とかでアンチやっている人のほうが哀れに感じませんかね。

お礼日時:2023/01/31 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!