アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いを信じることどう思いますか?

A 回答 (9件)

くそ馬鹿馬鹿しい

    • good
    • 1

頭が悪い人だと思います。



自分では決められないのですから
バカ、確定です。
    • good
    • 1

「お勉強ができない人」


「怠け者」
「臆病な人」
「忍耐の無い人」
「浅い人」
「愚かな人」
「単純な人」
「サルみたいな人」
「頭の中が真っ白な人」
「簡単な計算すらできない人」
「滑稽な人」
「教養の無い人」と思います。
人格者は占いなど信じませんから。
    • good
    • 1

身内あるいは気の合う友人とかに相談できる人がいない場合、占いに頼るのは、解決策の一つです。


占い師も商売ですから的確な事を話さないと仕事が続きません。
自分の軸(じく)をしっかり持ち参考程度に聞ければいいですね。
マインドコントロールにはまりやすい人は 他に誰かストップする人が必要と思います。
    • good
    • 3

盲目的に信じるのは危険だとはおもいます。


楽しむ感覚で
当たるも八卦、当たらぬも八卦、
くらいの気持ちで。
    • good
    • 1

真剣になり過ぎたり、本気で占いに頼ったりするのは危険ですが、お遊びのひとつとして楽しむのはいいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

依存症に為りやすい人。


自分で考え行動できない人。
占い師から見れば都合の良いオモチャ。
のように思いますね。
    • good
    • 1

真実だと信じているのなら、非科学的で合理的でないと思います。


理科教育の失敗です。

遊びと分かっていて、信じるフリをしているのなら本人の自由です。
    • good
    • 0

他人に迷惑をかけないなら良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!