プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります
自分の現場担当者の女性について
品物を加工して次の工程に渡します
品物に特に不良とかないのにその品物を
キャンセルして別な品物を加工して下さいとかわけわからない事を言い出しました
全く同じ物なのに皆?で何でみたいな顔をしていました
しかも、自分の現場に対してだけでやってきます 一度や二度ではありません
わざとだし、人して最低ですよね?

A 回答 (1件)

全く同じなら


そのまま出したらどうですか?

別な品物を加工してくださいって
言うからには
何かが違うのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
品物事態特に問題もなく
何故?明日やる物を夕方急にキャンセルして
別な品物を加工してとか意味不明なんです
聞くと特に理由はないそうです

お礼日時:2023/02/01 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!