アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談ではないのですが、ちょっと気になったことがありまして、つぶやきたいだけなのですが・・・

友達から合コンに誘われたのですが、3日前に、延期になったというメールが来たら、本当かな~と疑ってしまったりしませんか・・・^^;
別の適任!という人が現れて、キャンセルされちゃったのかな、間違えて誘ってしまって慌てたか、とか・・・

暗いでしょうか?-_-;

この間の水曜日が予定日だったのですが、その日の8時過ぎにその友達からメールが来て、~日に代わりにご飯食べようってことになったんだけど、どう?という内容で、合コンじゃなくなってしまったのか、詳しいことはちゃんとメールが来ないので分からないのですが、何時から?とメールしても次の日の昼まで返事が返ってこなくて。

ちょっと一人で考えていたらへこんできてしまったんです。

A 回答 (4件)

本人に確認するのが一番です。


メールがだめなら電話とか。
後、合コンがそんなにしたいなら自分でセッティングすればいいやん!!
    • good
    • 0

私も以前、合コンをしました。

と言っても付き合うとかではなく、ただの遊び程度でしたが。
その時は相手の男子と計画立てたんですが。初めから書くと長くなるので・・・。
3日前と言うのは例えですか?「その日の8時過ぎに・・・」とも書いてありますが。
でもほんとにキャンセルされたなら、延期とは言わないと思うのですが。

この回答への補足

全て例えじゃなく、事実です。

うーんあんまり変に考えないことにしよっ。
次いってみよー+_+;
すみません。
暗いモードに入り込んでますーー;

補足日時:2005/04/16 00:13
    • good
    • 0

#2さんのおっしゃるとおり、断りのキャンセルなら


延期とは言わない気がしますが・・。
気になるなら「いつに延期になったの?」と聞いて
みては・・?そこで話を濁されてしまったら・・
それは諦めましょう。。

予定日にゴハン行こうメールが来たということは、
その友達も合コン行ってないってことですからねぇ。

質問者さまが言っておられるよう、ちょっと暗い
かも(笑)と言うか、気にしすぎ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、仕事の事でへこんでいたので、ズブズブ果てしなく行ってしましました・・・
お騒がせしました;

お礼日時:2005/04/18 01:11

気にしすぎですよ~!!


合コンの延期、よくありますよ。特に社会人だったりすると、仕事より合コンを優先させる訳にはいきませんから。
決まってたメンバーが急遽来れなくなって、他に参加する人がいないから、じゃあ延期って事じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!笑
電話で話しました。

すみませ~ん♪

お礼日時:2005/04/18 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!