電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterとか出会い系で業者やってる人って暇人なん?

A 回答 (3件)

数千人、数万人に一人でも利用する人がいれば儲かる職業なのでしょうね。

そういう業者さんは、人が集まるところを常に探しています。
    • good
    • 1

業者さんは、暇人とか寂しい人を相手にして、儲かるからやっているはずですよ。


今は、大手のサイトが目立っていますが、ちょっと前までは、小さな出会い系のサイト運営者でも儲かっていたんじゃあないでしょうかね?

今なら、Web系のプログラミング技術にAI技術を組み合わせたら、男性への返信メールなどもすべてコンピュータがやってくれたりして、サクラの女性たちを雇う必要も無いかもね。
    • good
    • 1

それが仕事なんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!