アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで行くなら、何処の遊園地に行きたいですか?
時期と時間は、どうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 13:01

A 回答 (4件)

春とか秋が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/02/01 23:02

遊園地もある八景島のシーパラに久々に行きたいですね。


水族館と遊園地と両方楽しむ事が出来ます。
今の時期は寒いので暖かい春の方がいいですね。時間は午前中から行って色々楽しみたいです(*^▽^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水族館もある施設は、長く楽しめますね。

お礼日時:2023/02/01 23:21

地元の人のデートに限らず、大阪観光の時にもどうぞ。

伊丹空港に着いたらそのままモノレールで、新幹線で新大阪に着いたら御堂筋線で千里中央駅下車してモノレールに乗り換えて、モノレールの万博記念公園駅で下車。

駅の東に万博記念公園や国立民族学博物館、駅の西にエキスポシティがあります。 
民族学博物館というととっつきにくそうですが、世界の人たちの民族衣装やアクセサリー、刺繍など綺麗で女性が喜びそうな展示があります。
https://www.expo70-park.jp/
https://www.expocity-mf.com/expo/
ここで半日は楽しめますよ。楽しみ終わったらモノレールで阪急電車に乗り継ぐと梅田駅に出られますし、終点で京阪電車に乗り継ぐと京橋や淀屋橋など大阪市の中央に出られます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/02 21:00

好きな人となら


何処でも
何時でも
良いのでは。
何故選ぶ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/02 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!