dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨降りそうな日に遊園地デートは控えるべき?

A 回答 (6件)

あなたの彼女の立場に立ってみましょう。

お洒落な洋服や靴は雨なんかで濡らしたくないし、雨降りそうな日は傘も必要かも。荷物増えるのも嫌だな。

遊園地に出かけるのに雨降りそうな日をあなたがわざわざ選ぶとしたら、気遣いのなさにがっかりして、「何で雨降りそうな日なんだろう」って彼女に思われてしまうかも。たかが天気、されど天気だな。

晴れた日の遊園地デート
お楽しみください。そのほうが彼女も喜んでくれますよ。
    • good
    • 0

やっぱり楽しみが半減しちゃう感じはありますね。

写真撮っても暗いし( ; ; )延期できるならその方がいいと思います。
    • good
    • 0

一概には言えませんが、大雨や嵐が来る前触れの時にはやめた方が無難でしょう。

ただ、所によりにわか雨の程度で控える必要はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ω\*)

お礼日時:2022/04/27 13:15

控えるべきでもない。


誰かに迷惑かけるわけじゃ無いし。

ただ、アトラクション楽しめない場合もあるからやめといた方がいいかも、という程度の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ω\*)

お礼日時:2022/04/27 13:15

そのほうが良いわよ♪


お相手のことを優先に考えて♪
(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ω\*)

お礼日時:2022/04/27 13:15

まだ関係性が浅く、雨でも楽しめるような相手でない場合は控えるべきです。

映画や水族館にしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ω\*)

お礼日時:2022/04/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!