電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない人と複数でというのがあまり得意ではなく
すぐにネコをかぶってしまうので
普段合コンには行ったことがなく、、
でもあまりにも出会いが無いので行ってみたのですが
失礼ながらうーん、といった感じで…
その場で私はあまり話せず。
みんなでLINEを交換して解散したのですが
次の日以降3人の方から連絡が来て食事に誘われました。
社交辞令かと思っていたのですが
1人の方とは食事に行くことになり行ったのですが
本当に話が合わない!と感じてしまって
終始苦笑い。
気に入ってもらったのか次の約束を!となったのですが
友達の友達だし出来ればやんわり断りたいです。
何かいい方法はないでしょうか。

(ちなみに次を誘われた時苦笑いしてしまって 
 え、行きたくない?と言われ 
 そんなことは!と言ってしまいました)

あと、他の方ともあまり話せてないので
一度は食事に、、とも思いましたが
友達同士だしやめた方がいいでしょうか?

他の2人のうち1人の人はもう少し話してみたいと思っていたのですが…会うこともそうですが
LINEもどうしたらいいか…
やめた方がいいかな、と思ってキリのいいところで
終わったつもりが次の日にまた来てしまいました。。

一緒に行った子達に聞こうかとも思いましたが
変な誤解をされるのも怖いので聞けていません。

そもそも合コンって本当に出会いを求めていくものでしょうか?
長文すみませんが困っているので
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

合コンというのは、私とセックスする気はありませんかというものなんですよ。

やらしてくんないかなあ、いいですよというのが成功であり性交。
    • good
    • 0

無視が一番いいです。


一番ダメなのが全員と会うことですね。誰とでもデートに行くと仲間内で絶対共有されます。
    • good
    • 0

気がない人には無視をして、関わらないのが一番ですよ。

時間の無駄ですから。ブロックでいいです。
気になる人とだけ連絡を取ったり会ってください。
○○さんが気になるんでごめんなさい。と正直に食事に行った人にLINEで言えば終わりますよ。どうせ合コンで出会った人たちだし、頑張って本性を出してください。友達同士ってのも気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

普通に無視で良くね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!