dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで通話中音楽がなる時があります。
保留にしてる訳でもなく、相手側には聞こえないらしく、そのまま話してると気になるので
相手に断って一旦電話をきり、
かけ直すようにしてるんですけど


これって故障してるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>SO-41Aです。



Xperia 10 II SO-41A docomo ですね。

該当の事象はあるようです。

『通話中に音楽が流れていて困ってる』 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032528/SortID=23 …


確実な解決策はないような結末になってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/03 23:58

端末名くらい書かないと、調べることもできないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

失礼しました。
SO-41Aです。

お礼日時:2023/02/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!