プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。

最近失恋しました。
今はだいぶ前向きになり、次自分がもっと幸せになれるように自分磨き頑張って、もっと素敵ないい女になろうという気持ちです。
でも、まだふとした時に楽しかったこと、嫌だったことなど彼との思い出が蘇ってきます。

失恋は時間が解決してくれたり、新しい出会いによって解決したり様々だと思いますが、皆さんは失恋してから立ち直るまで大体どれくらいかかりますか??


また、失恋したときはこういうことをするようにしてるとか早く立ち直るための自分なりの方法などもありましたら聞いてみたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

・失恋は時間が解決してくれたり、新しい出会いによって解決したり様々だと思いますが、皆さんは失恋してから立ち直るまで大体どれくらいかかりますか??



すっごい好きだったひとは数年間は忘れられなかったですね。


・また、失恋したときはこういうことをするようにしてるとか早く立ち直るための自分なりの方法などもありましたら聞いてみたいです。
よろしくお願いいたします。

日々、なにか目的を忙しくすることが大切です。
なぜならば、以前の想いでが蘇ってしまう原因のひとつは
暇であったり時間があるあから考えてしまうんですよ。
ですから、日々忙しくしていれば思い出す間が減るわけですから、
早く立ち直る状況をつくることができると思います。
仕事でも趣味でもなんでもいいのですが
目的をもって日々忙しくすることが一番いいかと思います。
あとは次の出会いを積極的に探すというところじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

占いでマイナスの言葉は便器に話すと水と一緒に流してくれるそうです。


両手が空いたら新しいものはつかみ放題です
すぐに次のラブが捕まります
    • good
    • 0

仕事、スキル、金に突っ走る感じでやってきたので


まず、環境変えてしまったことがありますね。

振られたことより、振ったことの方が
ずっと後悔してます。
    • good
    • 0

相手への愛情度と期待度によります。


上手く行きそうな見込みがあったのに失恋したら、しばらくはかかるかも。
「ちょっと好き」な程度なら凹むけど一週間もあれば立ち直れます。
ダメージが小さければ、なるべく遊んだり散歩したり動き回ったりして気を紛らわせます。
    • good
    • 0

失恋の治癒にかかる時間は人それぞれです。

心に傷を負った場合、適切な時間をかけて治癒することが重要です。治癒には自分自身を大切にすること、適切な瞑想やエクササイズ、友人や家族との時間を過ごすことなどが役立つかもしれません。最も重要なことは、自分の気持ちに対して誠実であり、自分自身に優しく接することです。
    • good
    • 0

相手に気持ちがなくなったまま付き合い…


会いたくないって気持ちなどが続き振られた事があります。
自分に気持ちがないのに振られたら
落ち込みましたw
好きと言う気持ちではなく
今まで居た人がいなくなると言う寂しさからでしょうね…
2か月ごはん食べれませんでした。
おかげで激痩せw
3か月くらいして前向き考えれる様になり
友達からの紹介などもありました。
紹介とは別に
半年くらいして今の彼と出会い幸せな日々です。
なぜ、あんなに悩んだのか、落ち込んだのか
今思うとアホらしいです。
時間が解決、新しい出会いが解決ですよね…
失恋てホントしんどいですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!