アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

姑が家に電話かけてくるのがうざいです。
用事があるなら夫のスマホにかければいいのにと思います。
そう思いませんか?

A 回答 (4件)

一応固定電話でもかかってくる


様に繋がっていますねー。
    • good
    • 0

ネット社会に固定電話ねー。


携帯に用がある度に、かかって来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定電話もそろそろ解約でいいかも。

お礼日時:2023/02/02 16:16

今どき固定電話なんか要らないから解約しましょう。


直接主さまの携帯に掛けてくるようになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約がいいですね。

お礼日時:2023/02/02 13:32

電話の電源を抜いてそう伝えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家電そろそろ解約ですね。

お礼日時:2023/02/02 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!