電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の夫が風俗に通っているみたいです。
私と夫はお互いあまり干渉しないタイプの夫婦です。夫の部屋とかは頼まれない限り掃除はしません。この前、夫の鞄が車の中に置きっぱなしだったので家の中に引き上げたのですが、その際に盛大に転んで中に入っているものが一部鞄の外に落ちました。夫は外出中だったのでバレないうちに急いで中に入っている物を元に戻していると風俗のお店のカードが入っていました。その時は特に何も考えておらず「まあ若いしなあ…」と思い、スルーして元に戻したのですが後々考えると恐ろしくなってきました。何も夫が店に通ってること自体はどうでもいいんですけど、病気になっている可能性って十分ありえますよね?いつから行ってたのか分かりませんが、子供もいるのでそういった病気になってないか心配です。夫にも検査受けてほしいんですけど、私と夫は仲は普通に良いので、悪くしたくはないです。友達に相談したら絶対離婚しなよ!と言われたのですが、夫は子煩悩でしっかりお父さんしてるので別れるのは子供達にも可哀想です。一応、私は検査受けるつもりです。
質問としてはお店で病気になることってありますか?夫には風俗とか病気云々は言わないほうが良いですか?教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

病気が怖いは正直に言えば良いかと。


>まあ若いしなあ…
ぐらいの印象だったことや和解する可能性もあるのに離婚は子供が可哀想です。友人の意見に振り回されすぎないようにした方がいいと思います。

気の過ちとか、どうしても男性同士の付き合いで断れなかったとか
あるんで………。

ご家族みんなが幸せになる結果を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は男性ではないので、性欲については分からないです。ましてや他人です。だからこそ、仕方ないところもあるので離婚はしません。
今夜、夫には風俗に行っているのかどうか、性病検査を受けてほしい事、最低限家族を守るための行動をしてほしいと言うつもりです。
一方的にきつく言うつもりはなく、冷静に話し合いするつもりです。

お礼日時:2024/07/25 21:32

お店では性病検査が義務付けられているところがあります。


だからといって安全ではありません。
毎日のように客をとっているのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫がどんなサービスを受けているのかではなく、いつから行っているのか重要だと思っています。
あれからネットで調べたりしましたが、店名しか分かりませんでした。高級ソープだったみたいで、色々調べるとひょっとしたら本番をやってるかもしれません。
とにかくしてしまったことは仕方ないのであくまでも冷静に夫と話し合おうと思います。

お礼日時:2024/07/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!