dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってたんですね。
やはり夜の方もやっていたんでしょうか?

A 回答 (2件)

疑問符は不要ですわ。


中村は「歩く種馬」と呼ばれるほどの好き者。
そこに広末涼子も脱帽する森咲が加われば、それは
もう修羅の世界でしたわ。
けど、中村に技はなく、森咲は太平洋に牛蒡なので
ほどなく別れてしまいましたわ。
不憫なのは、嵌められて捨てられた矢口真里ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあああああああああああああああああああああああああああああ

お礼日時:2023/02/03 16:47

付き合ってたなら、夜も昼も関係ないかと。


やってない方が不自然だし、どちらもヨゴレで売ってるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私彼女いますがやってません。。。

お礼日時:2023/02/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!