プロが教えるわが家の防犯対策術!

表示が 牛乳ではなく乳飲料って書いてますが。・・・・?

A 回答 (4件)

牛乳と表記できるのは生乳100%で添加物などを加えていないものだけ


なのでプラスの効果がある場合でも添加物があれば乳飲料になる

まぁ効果がどのくらいあるのか無いのかは知らないけど
良いんじゃないの
    • good
    • 0

牛乳だけが牛乳


何かを加えて加工していると牛乳の入った飲み物というので乳飲料と言わなければいけないという決まりがあります
    • good
    • 0
    • good
    • 0

カルシウム・鉄分がとれます。



とれるほど毎日飲むなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!