電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恵方巻きは好きですか?

A 回答 (8件)

はい、大好きです♪



具だくさんで、食べごたえあり、最高。

ちらし寿司にも入ってる、ピンクのでんぶが特に好きです。

あと、かんぴょうもいいです。

海苔はせこらず、高級な物で巻きたいです(^-^)v
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないけど毎年、節分の日には食べています(*'ч'* )

    • good
    • 0

あまり、好きではないです

    • good
    • 0

別に・・・

    • good
    • 0

恵方巻きは海鮮や肉が入っていて


家族全員喜んで食べます。
野菜サラダと貝のお吸い物何かあると豪華ですね。
    • good
    • 0

好きです


美味しいと思います
    • good
    • 0

恵方巻きもですが、いわゆる巻き寿司は子供の頃から祭りとかの行事でよく食べる機会が多かったので、好きとか嫌いでもないですが、まぁ目の前にあれば食べるかなぁという程度です。

    • good
    • 0

好きですよ。


いろんな具材がはいってフレーバーな食べ応えが魅力です。
日本のハンバーガーってところですかね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!