dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに恵方巻きが食べたいの?

A 回答 (16件中1~10件)

初めて食べたら、美味しかったです。

醤油つけて食べたら、さらに美味しくなりましす。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

だったらどうなんだ?

    • good
    • 0

150日で1800、1日平均12個ものゴミのような質問。



そんなに構ってほしいの?
    • good
    • 0

恵方巻など食べたくないけど!!。

    • good
    • 0

みんなとおんなじ事したいだけでしょう

    • good
    • 0

商売繁盛のために商売人が恵方巻を食べるのが


いつの間にかそれを商売にしようとしてるのであって、たぶんだけど一般人が食べても全く御縁はないはず・・・
なんでも海苔を巻いて高い値段で売って縁起がいいとか詐欺に近い
    • good
    • 0

結局食べれていないですが、やっぱり恵方巻きを食べると節分って感じがしますよね。

    • good
    • 1

そうだよ。

「そんなに恵方巻きが食べたいの?」の回答画像9
    • good
    • 0

家内が買ってきて 無理矢理食べさされたので、


恵方と反対の方角に向いて食った。
単に、寿司屋の陰謀である。

豆 イワシ
日本古来の食べ物は 食卓にはなかった
派手さに踊らされて買ってくる女の心境が解らん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!