dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は恵方巻きさえ食べれば1年間幸せになりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

この1年幸せでありたいと思うから食べるのではないでしょうか。


うちはこういう縁起物よくやるんですが、そういう気持ちでやってますよ。
    • good
    • 0

んなわけないだろ。

なにやっても不幸な人もいるんだよ。
    • good
    • 0

そんなことも自分で判断できないとは



と言ってもここで1日10個以上もゴミ臭い質問を連投している構ってちゃんに言ってもしかたないか。
    • good
    • 2

いいことがたくさんあるといいな♪と思いながら食べたら、きっと幸せに過ごせると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ならない!

    • good
    • 0

そういう心構えで生活すればいいのでは?


恵方巻は縁起物です。
100%信じて食べる人などいませんよ。
    • good
    • 0

はい。



私は毎年幸せですよッ!
    • good
    • 1

それで幸せになれるなら、皆がそうしてますよ。

    • good
    • 0

なるわけない。

    • good
    • 0

南南東に向かって願って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!