性格いい人が優勝

先日、テックトックの推しに総額70万円相当のプレゼントしたのですが、まともにお礼も言わないで、いなくなりました。自分はショックで、今、精神科に通ってます。今後どうすればいいかわかりません、買ったプレゼントも、ほとんどローンで買ったので、余計にショックです、。誰か助けてもらえませんか?

A 回答 (7件)

ご愁傷さまでした。


ショックなのは分かりますが、推しへのプレゼントに見返りを求めても・・・ね。
気付いたら何百万も払ってたなんて人もいますから、70万で済んで良かったです。

ちなみにですけど、プレゼントの交換条件などがはっきり示されていたわけではないですよね?
交換条件がはっきり示されていて証明できるのなら訴えることも可能かもしれません。
    • good
    • 1

高い勉強代でしたね。


見返りが欲しくて相手に何かを与えるのは辞めましょう。それで精神科と言われても自業自得にしか見えません。これからは少しずつでいいのでまともな社会性を身に着けていきましょうね。
    • good
    • 3

いやもう自分が好きで勝手に投げたんやから「受け取ってくれてありがとう」だけでいいんと違います?


なんでそれ以上を求めんの。
    • good
    • 1

どうすればあなたの助けになるのかわかりませんが、ともあれあなたが買ったものはあなたが支払う必要があります。



がんばって返済してください。

精神科に通ってもさらにあなたのお金が減るだけで、何の足しにもなりません。

あなたのショックはお金を払い終われば治るタイプのショックです。

精神科では治りません。お金だけが治してくれます。

精神科に通って無駄遣いしないで、これからなるべく節約して、早く支払終えるように努力なさるのがよいでしょう。
    • good
    • 3

大きな損失でしたが、1つ学んだと考えましょう。

これまでの質問者さんの価値観では、遅かれ早かれ何かしらの大きな損失をしたと思いますので時間の問題だったと思いますよ。次こそは自分のためになるものにお金を使ってください
    • good
    • 3

大変でしたね。

お察しします。
「先日、テックトックの推しに総額70万円相」の回答画像2
    • good
    • 0

助けてもらえないでしょう


法的にどうこうできる内容にも思えないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!