プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープ行ってる自慢してるやつって何なんすか?
俺なんかセフレ数十人いるぜ!

A 回答 (8件)

俺なんか奥さん30人はいるぜ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まいりまいした!一夫多妻裏山!

お礼日時:2023/02/03 16:17

セフレの人数で自慢するのもどうかな?


もっと人間性を傷つけていると思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの子みんな素敵な子だから!だから俺は自慢できる!

お礼日時:2023/02/03 16:23

50歩100歩だと思います。


そういう人達とお仲間ですか?
類友です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子と友達

お礼日時:2023/02/03 16:44

セフレを自慢してるやつって何なんすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いから自慢 素晴らしい子たちです

お礼日時:2023/02/03 16:44

子どもだなぁ。

仮面ライダーどれが最高か言い合ってる園児と変わらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがう

お礼日時:2023/02/03 16:44

聞かれもしないのに言う人は、精神病の入り口に立っている人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけないでください

お礼日時:2023/02/03 17:19

う~~ん


セフレ数十人居て困りませんか?
愛がある人と居っしょにいるのが楽しいので、セックスってのは発射したら終了ですので、面倒ではない?
その人と数時間いる環境が自分の中では苦になるのだけどさ
貴方はお人好しなんだろうね。
一番を掴むしか自分は女に興味ないけど
大勢に接するってある意味ホストとか客商売にいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒じゃないもん

お礼日時:2023/02/03 17:20

“目糞鼻糞”って知ってる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!