dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズのベルトサイズ

彼氏の誕生日にベルトをプレゼントしようと思っているのですが、気に入ったデザインのものが30インチのものしか売っていませんでした。
177センチの細身の男性なのですが、サイズ感的には大丈夫でしょうか。
画像がプレゼントしようと思っているベルトです。

「メンズのベルトサイズ 彼氏の誕生日にベル」の質問画像

A 回答 (3件)

長い分には切って使うモノなので大丈夫のはず。

    • good
    • 0

ベルトはプリーサイズになっていて、金具の所を開けて適度の長さに切ります。

それは写真ではわからないのですが開けるようになっていると思うのですがね。
    • good
    • 0

大丈夫です。


ベルトはしっかりしたハサミでカットして使用するのが普通です。
カットはベルトに対して直角に切ることがコツです。
また、短めにカットすると後戻り出来ませんので注意してください。長めにカットした場合は再度カットできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!