プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から手紙を貰うのって嬉しいですか?

A 回答 (5件)

嬉しい!

    • good
    • 1

きもい。

    • good
    • 5

私だと嫌ですね


別れるのか?って疑います
そもそも重くて嫌悪感有ります
手紙書かれたらこっちも手紙で返さなきゃならない義務感と言うか
あなたは嬉しい?
    • good
    • 1

そりゃ嬉しいですよー可愛い彼女から手書きのメッセージ

    • good
    • 2

結構嬉しいですよ。


手書きで温もりもあるし、ダイレクトに気持ちが伝わりますからね。
私ならとても喜びます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!