プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の夜についてです!

女性向けの精力剤を教えてください。
感度は良い方だとは思います。いつも気持ちよくさせて貰ってるのですが、おそらく中イキというのをまだ経験していません。
もう少し感度を上げたいです。
おすすめの商品ありませんでしょうか
ドリンクタイプが即効性があるとききました。

A 回答 (2件)

ドリンク なら凄十 ですね。


でね、大切なことは、ドリンクよりやり方。
例えば、声を出す。やらしいことを言う。
こうすると自分も相手も興奮するんです。
そいから、騎乗位。男は、仰向けで動かないように
お願いして、一番気持ちいいところにあれが
当たるように姿勢をとって、ゆっくり、そして
速く、あなたが動いて気持ちいいやり方を試すのです。
Youtube でも動画で詳しい説明があるので、見てね。
なにごとも勉強ですよ。
    • good
    • 0

女性で誰がも中イキを経験できる人は半数いるか居ないかと思います。

なので無理に精力剤など飲まない方がいいし今でも感度的に問題なかったらもし精力剤に頼るとそれ無しでは感度の生まれない体の作りになってしまいあくまであれさ最終手段と考えた方がいいかと思います。また中イキなどエクスタシー系はどうしても体の相性や感情、テクニックなど様々な要因の融合で生まれるのでそちらは悪いことも無く焦ることもないので彼氏さんと楽しめる時間、愛し合える時間をこれからもゆっくり味わえる過ごし方を過ごしたらいいかと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!