プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に、自宅周辺で珍しい光景を見ました。東武東上線のときわ台なんて観光地でも何でもない住宅街に、添乗員さんに案内されてるツアー団体が来てました。
駅周辺に有るものと言えば神社ぐらいで、あとは商店街と住宅街だけです。こんな珍しくも何ともない場所に団体ツアーなんて、よく有る事なんですか?神社から出て来てましたが、日本人団体みたいでした。

質問者からの補足コメント

  • 神社巡りツアーとか?

      補足日時:2023/02/04 06:34

A 回答 (5件)

ときわ台天祖神社です。



おみくじのルーツの歌占が出来ます。
こじんまりとしていますが風情があって落ち着くという人もいるようです。

参拝されてみてはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住んでるエリアです。消防団活動でも深いお付き合い有りますし、プライベートでもよく行きます。というか、毎日のように神社の前通って電車通勤してますよ(^^)

お礼日時:2023/02/04 06:33

朝鮮人じゃなくて?

    • good
    • 0

板橋の田園調布ですから、


マンションの現地見学ツアーですねッ!
これから高層マンション群林立ですねッ!
    • good
    • 1

お引っ越し下見ツアーとか?


マンションでも出来るんじゃ?
    • good
    • 0

心霊スポットツアーでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!