dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。毎日騒音がうるさくて勉強が捗りません。絶対に騒音が聞こえない耳栓等、ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

うちの子が聴覚過敏です。


使ってる耳栓はマックスピローの耳栓です。

耳の形状にあわせられるので、人の声が聞こえる程度にすることもできますし、聞こえなくすることも可能です。

肌にも優しく、痛くなりません。
「おはようございます。毎日騒音がうるさくて」の回答画像1
    • good
    • 2

耳栓は諦(あきら)めてヘッドフォンで好きな音楽(あなたにとって勉強のはかどる音楽)を聴く方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/02/04 17:41

耳栓レベルでは難しいですね。

防音室を設置しましょう。
「おはようございます。毎日騒音がうるさくて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/02/04 17:42

ノイズキャンセル機能がついたイヤホンがいいですよ〜!


飛行機などでも大活躍します。

ランキングがあったので貼っておきますね^_^

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/tech/a36471 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/02/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!