dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
どうしてもお金が必要なんですが、正社員で働いていて、自由な時間は休みの日と仕事終わりの5時間のみです。なにか、短時間で稼げるなにかありませんか。

A 回答 (10件)

短時間ですぐに稼ぐのは難しいと思うので、『節約』をさらに意識するのがおすすめです。



例えば、
ポイントサイト(Powl、モッピーなど)を通して、ネットショッピングをすると、通常貰えるポイント+ポイントサイトのポイントが貰えます。

他にも何か新しいアプリを入れる際は、ポイントサイトを通すことで、ポイントが貰えます。

一回一回の節約額は、けして高くはないですが、『塵も積もれば山となる』というように長いスパンで見れば、とてもお得です。

詳しくはこちらにまとめています↓
https://twitter.com/__Tomomon__/status/162621902 …
    • good
    • 0

ありません。


風俗、パパ活などなら稼げますが、それをやると人生にダメージを受けます。
また最近話題になっている闇バイトも稼げますが、危ないです。
稼げる!などで検索してヒットするような所はろくなところではありません。
まあ、若いからできる。という理屈もありますけどね。
歳を取ったらできませんから。

なにかしら特技がある。
ホームページを作れる
絵がうまい
プログラムが出来る
話し相手になるのが得意(愚痴や世間話を聞くだけで金もらえます。)
など平均以上の能力があれば、ココナラとかで登録して簡単な仕事で
稼げることもあります。
これは時給換算ではなく歩合制です。

特に技能がない場合、ウーバーイーツとかもありますが、これはセンスが必要です。
近くの仕事しか受けない、短時間で行ける道をよく知っている。など
あまりお勧めはしません。
    • good
    • 0

そういう事情ならアッチの方面しかないかと。


まぁ器量の程度にもよりますが、
    • good
    • 0

時給が高い仕事というなら、お水系か夜勤のバイトくらいしか思いつきません。

    • good
    • 0

本業に響くのは良くないので、何か節約するか、メルカリなどで何か売るとかどうですか?

    • good
    • 1

風俗。


人気が出れば本業より稼げるよ。
    • good
    • 0

夜のコンビニに下ろすお握りや弁当の製造している所で働きましょう。

夜中三時からなら新聞の折り込みチラシ入れ、6時からスーパーの品出し。などいくらでも仕事は有ります。
    • good
    • 0

とりあえずネットを解約すれば 毎月数千円の節約になる・・



稼ぐよりも節約の方が簡単
    • good
    • 0

慌てる鰹は針を飲むと言います。


これまでそうやって人生を誤った人がどれだけいたことか。
ちょっと我慢して貯金が良いよ。
    • good
    • 0

モッピー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!