アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフターズのコント番組で、金盥が使われた事はありますか。

A 回答 (4件)

ん〜。



なんて読むんだッ!
金の次は……。
    • good
    • 1

きんかくしは無い。

    • good
    • 1

コスト削減で、


アルマイトでは
あるまいか……。
    • good
    • 1

ドリフターズのコント番組では、度々金盥落としが行われています。

 ちょっと前ですが、サントリー伊右衛門のCMでも金盥落としが行われました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!