アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜユダヤ系国際金融資本は、イスラエルがパレスチナ人を虐殺している事に対して悪だと言わず、ハザールユダヤの故郷ウクライナについては、過剰に反応してるのですか?

A 回答 (2件)

どちらも侵略者を追い返しているだけ。

ウクライナは侵略者ロシアを、ユダヤ人はイスラム教徒を、北方領土からもロシア人を押し出すべき。反日には分からん。イスラエルは元々ユダヤ人の土地だったのをイスラム教徒が奪った。
    • 1

>イスラエルがパレスチナ人を虐殺している事に対して悪だと言わず、

イスラエルとパレスチナは紛争状態にあるからでしょう。そもそも虐殺してる? 接触しないように壁を設けているぐらいだけど、それでも「イスラエルに働きに行きたい」っていうパレスチナ人が壁の存在に不平を述べているぐらい。

>ハザールユダヤの故郷ウクライナについては、過剰に反応してるのですか?

ウクライナが、ハザールユダヤの故郷なのかどうかは知らんが(そしてユダヤ人なりユダヤ資本がどれだけ思いいれがあるのかも知らんが)、

ロシアが一方的に侵略して
           戦争目的さえも、よぅ分からん状態で、
            国連憲章違反の領土拡張を行って、
         ウクライナ国内で、ウクライナ人を大量虐殺し、
              ウクライナ人同士を戦わせ
       避難と称してウクライナ人を拉致誘拐して返すこともなく

という状況だからでしょ。過剰反応じゃなく、過剰侵略。
    • 0