dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのカメラにガラスフィルムしてますか?

カバー的な

A 回答 (3件)

保護フィルムはつけていないです。


カバー類も付けずに使用しています。このほうが身軽だと感じたので。
    • good
    • 1

ガラス面にはフィルムを貼っていません。

何と無く反応感度が悪くなる気がしています。ガラスは十分な強度で開発されていると聞いているので信頼しています。その代わり、スマホケースを手帳型にして落下で直接ガラスが壊れないように対策をしています。
    • good
    • 0

してましたが普通にレンズごと割れました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!