アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、彼氏とのデートの帰り事故を起こしてしまいました(私の車で出かけたので彼の家まで送って帰る途中で)
彼氏に連絡したら、大丈夫?とだけ連絡が来ました。
夜中に起こした事故で彼は家で飲んでいました。
みなさんなら自分の彼女が事故を起こしたと言ってきたらどういう行動・言葉をかけたりしますか?
彼はお昼ごろまで連絡をしてきませんでした。
こういうものですか?
彼氏は11才年上です。

A 回答 (5件)

あなたの彼はあなたのことを大切に思っていないのでしょう。


私なら私の車で私が運転してデートします。

仮にあなたのような状況だったら、怪我をしなかったか、保険会社には連絡したのか聞いて近いうちに彼女の好きなスィーツを持って状況を見に行きます。

まあ、彼女に運転させることはありませんけどね。
    • good
    • 0

事故を起こした貴女の責任であり、彼には関係無いかと。



貴女免許はあるのですよね?

何故自分の家で酒を飲んではいけないの?

貴女の事故は貴女で処理しましょう。

中学生では無いし彼は父親では無いのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全損だったので保険で足らない分は出して車を買いました。
ご意見ただきありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 00:59

こんばんは



彼は普通です。

自分の事故は自分で処理しましょう。

普通は恥ずかしくって、人には話しません。止まっていて追突されたんなら言いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全損だったので保険で足らない分は出して車を買いました。
ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 01:00

彼氏さんは何も問題なくはないですか?



あなたがご自分の不注意か何かで事故を起こしたわけですよね。

なぜそれが家にいる無実の彼氏さんへの批判にすり替わっているんですか?
彼氏さんがお酒飲んで昼まで寝ていたら悪いんですかね?

むしろ連絡してきてるわけですが何が不満なんですか。
まあつまり彼氏なら気遣いつつ金出せよって意味だとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全損だったので保険で足らない分は出して車を買いました。
ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 01:01

関わりたくない、金も払いたくない男はそうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全損だったので保険で足らない分は出して車を買いました。
ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています