アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は行きたくない歯医者です。保険のきかない良い歯をつくって頂いてるのですが何度も何度もやり直ししてもらっていて、正直今回もだめなんじゃないかと憂鬱です。誰でもいいから背中を押してくださいお願いします。

A 回答 (5件)

部分入れ歯ですか?


保険の歯でも大丈夫やけどね。
    • good
    • 0

歯医者に通うと長いですよね。


でもそこで諦めちゃあ今まで頑張って通っていたのが無駄になります。
大丈夫(o´▽`o)ノ
それだけ何度もやり直しているってことは、きっと良い歯を作ろうとしていると信じて、もう少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0

無駄なお金を使っているんだったら今の歯医者に行くの止めたら


その歯医者の金ズルになっていませんか
    • good
    • 0

保険の効かない良い歯を作ってるんですね。

やり直しをしているという事は妥協をしない感覚なんだと思います。せっかく、お金を沢山払うのだから当然かもしれませんが何度も何度もやり直すという事なら歯科医もその必要があると判断されているのだと思います。今度こそ上手くいくと思います。
今まで通り妥協せずに感じた事を伝えて行きましょう!大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

いかないと治らないですよ。


いけば治るわけですから。
今回はきっとうまくいきますよ。
大丈夫。
頑張っていってきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!