dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日もらった診断書です

今回、10年ぶりの歯医者さんでしたので、歯石をとってもらうつもりでいたら、虫歯があったそうです

また、このままだと歯周病になるとまで診断されました

今回は、下の歯の歯石をとり、

次回は3月8日、上の歯の歯石をとるんだと思います

今日「保険」がどうのこうので、上の歯はできない という話でした

保険は保護者管理でよくわからないですが、今後の予算だけ予想してお聞かせください

3080円は、思ってたよりはいった方です。何故なら上の歯やっていないので

となると、次回も、また3080円でしょうか?

そのあと、また虫歯?治療となると今からどのくらい用意しといた方がいいですか?

「歯医者さん、予算いかほどですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

医師に聞けば教えてくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだけど、発達障害の俺は保険の事さっぱりわからないんで。小遣いからどのくらいかかるか検討もつかないんですよ

お礼日時:2023/03/01 23:55

そら、保険で銀にするならそんないらない。

ただ一ヶ月はかかるから覚悟することだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しまともに敬語で来い。それに予算いかほどですか と聞いている

なんだお前のその態度は。覚悟しろじゃねーよ言われた質問に答えれてねーヤツが何上からいってんだコゾウ

お礼日時:2023/03/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!