電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらいいか悩んでいます。
40後半お互いバツイチで、付き合ってもうすぐ三年になります。
彼は中小企業の社長ですが、親しみのある 気さくで ユーモアがあり 優しい人だと思っていました。
前妻の浮気で離婚したらしく、落ち込んでいる様子もあり 彼をサポートしてあげたいと考え、5ヶ月前から同棲も始めました。
一緒になってくださいや 毎月30万の生活費で良い?
などと話が同棲する前にあった為 結婚を考えてくれているんだとも思っていました。
仕事も辞め、家も引き払い同棲を始めたのですが、しばらくしてから その事を話すと、相続の話もあるから 籍は入れるつもりはない。と断言されました。
ある日 肌着にファンデーションらしきものの付着があり、ひょっとして?!
と思い、彼の携帯を見てしまいました。
LINEには、10数人の女性とやり取りがあり 内容も会いたい ホテルを取る 好き 
などの内容が書いてあり 愕然としました。
数日後 幾度彼に話をしましたが
付き合いも広い為、社交辞令がほとんどだと言われ 話をしても はぐらかされ 本当の事を言ってくれない為モヤモヤしています。
もう全て消したから心配はないと言いますが
同棲している為 今後のことを聞いても 一緒に居てくれとは言いますが、何も解決しずにうやむやで終わっています。
彼の事は すきですが許せません。
このまま泣き寝入りをするしかないのでしょうか?
浮気相手の中には 大麻を吸っていた女もいたようです。怖くて逃げたと本人は言っていますが、LINEの内容は 彼から会いたいと度々会ってホテルに行っている様子も書いてありました。
彼は吸ってないと言いますが、女性が大麻を吸っているのを黙認していた。と言っています。
彼のLINEの女性とのやり取りで 写メも撮ってありますが、連絡先は私にはわかりません。
警察に通報も考えています。

やはり 泣き寝入りをして 別れた方が良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

今の質問者様は・・・・



一緒に住んでも問題なさそうな、何人かの女性に・・・・
泣き落としで口説いてうまくいって同棲出来たSEX相手って所でしょうか?

あなた以外はそのまま裏で交際を続け、
今回バレたから、遊べる相手用として、スマホをもう一台契約。
女性関係はそちらに全て移動。

今後の事はまるで考えず、今稼げるお金を回して・・・
今SEX出来る相手と行為をする事のみしか、頭にない。

業績落ちてきた時点で最悪は、一人暮らしでもいいや!!
って考えではないでしょうか?

それでも愛するか、別れるか?
その先はご自分が決める事と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに検討していきます。

お礼日時:2023/02/06 09:50

彼は貴女と結婚するつもりはないです。


つまり、同棲したものの厭きたということです。
出来れば貴女と別れたいのです。
なので、どうすることも出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいんでしょうね
表情や言葉に出ているのはわかっています。
頭の良い人なので、私から別れの言葉が聞きたいのだと思います。自分からじゃなく。
社会的地位もある人なので、私が何しでかすかわからないと考え とりあえず機嫌を取っていると思います。浮気LINEの写メも撮っているので。
別れも考えていますが、別れても住む家もお金もない状態で出る事になるので  
それも覚悟が必要だと思ってます。
どちらにしても、若くは無いので迷いがあるのは事実です。

お礼日時:2023/02/06 11:42

えっ?毎月30万の生活費が4~5万に減額?!



そりゃ・・・
どういう意味か・・・当然ご理解できますよね。
せめて減額しないままで、別れを切り出すべきなのになぁ・・・

私自身も、妻がいて、レス後卒婚です。
現在でも妻とも仲良く生活は続いています。

バツイチ超若美彼女が出来て妻に相談しました。
彼女が出来た身ですが、彼女からも妻の面倒を見ないようなら信用出来ないとも・・・・

妻も彼女を心配し、彼女も妻を心配し・・・
私は、妻に昼夜料理を作り、デ~トの日は2倍作り彼女に持ち込みます。

他に女を作る気も無く、彼女自身いい再婚のお相手と巡り合えたなら、私を捨てて幸せをつかんでほしいって思ってます。

彼女が離れない限りは、面倒を見るつもりです。
自分が死んだ後もです。

彼女は、離れたくないようです。
そこまで思って頂けるなら・・・・
人を愛した以上、責任は、取らないとですね。   

                     とても残念な男でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は減額されたわけでも無いです。
最初に口だけで提示があっただけで
お金は最初から4、5万の生活費のみです。

お礼日時:2023/02/06 10:27

>>同棲前とは話が違い、毎月の渡されるお金は4、5万の生活費だけです。


家政婦ですよね。。。

え!そんなに減額されてしまっているのですか?それじゃあ、「釣った魚には餌やらない」って感じですね。
まあ、男性側も、もう飽きたので、「おまえにはそれだけの価値しかない」という意思表示なのかもしれません。

もう、別れたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の負担になるのが嫌で。。。
お金を渡されても、大丈夫だよ と返していた事もありました。
しかし支払額が増え、返済に困っていた為彼氏から50万ほど借りました。
お金の見通しができた時に少しずつ返金をしています。
私にお金が無い事を彼もわかったと思うのですが、毎月の金額は変わらずです。
口がうまいので、以前の会話を出されたりするので何も言えない状態です。

お礼日時:2023/02/06 10:02

普通に別れたらいいんじゃ?


妻じゃないのだから泣き寝入りってのはちょっと違う気がします。
籍入れる入れないの話をちゃんとしなかった自分も悪い。
そして、他の女は独身の男とヤっただけ。
大麻は関係ないし、大麻って所持してると罪に問われるもので、使用したとしても罪には問われない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前の話し合いも甘かったんですよね。
あたり前の事が、あたり前じゃない。
自分の行動に反省ばかりです。。。

お礼日時:2023/02/06 09:49

Youtube動画投稿を見ていますと、わりと「アルアル」な話だと思いますよ。


つまりは、中小企業の社長とか、いくつもマンションを所有している資産家の男性について、「相手女性は自分だけ」と思っていたけど、何人もの別の女性と同時に関係を持っているって話です。
女性からみて、男性の行動は「浮気」となるわけですけど、男性からすれば、「おまえは、多数いる愛人の1人にすぎない。だから、そもそも浮気なんてものにあたらない。」と思っているでしょう。

日本の法律が改正される前は、そういう女性は「おめかけさん」ということで、それなりの法的な立場が得られたようですが、現在は法改正されて、法的地位は無くなったようです。

個人的には、そういう「日陰者」としての地位ではあるけど、毎月、お金をもらえるから、入籍しないままでいい、と納得するならそれで良し。
そう思えないなら、毎月のお金を貰えなくなるけど、別れればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲前とは話が違い、毎月の渡されるお金は4、5万の生活費だけです。
家政婦ですよね。。。
今は反省してる素振りも見せますが、多分変わらないでしょうね

お礼日時:2023/02/06 09:46

自己犠牲して、悩みの多い人生を終わらせるか??


それとも、きっぱり手を切って新たな人生を悩みなく過ごすか??

後悔しないために決めるのは貴女ですよ。まぁ、ここの回答者の大半は、別れることを進めるでしょう。
二股かける人物は、将来も二股人生を送ります。
早々止めれるものじゃ〜ないです!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
新たな人生も考えます。

お礼日時:2023/02/06 09:46

彼みんなとセックスしてますよ


あなたもそのうちの一人にすぎません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
そう思います。悔しいですけど

お礼日時:2023/02/06 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!