アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの依存性てどれくらいですか?覚醒剤や、大麻と同じくらいですか?

A 回答 (5件)

覚醒剤や大麻に比べたら相当低いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 20:53

酒も賭け事もスマホも同じです。


人間は弱い生き物です
    • good
    • 0

同僚は9時間のフライト後バイバイと手を振るくらいの発作のようになって、タバコ怖ぇーと思いましたね。

基本変わらんと思いますよ。健康食品と言ってた時代があったので麻薬と言えないだけですから。
    • good
    • 0

私は、未成年から吸って35年ほど


どんなことがあってもやめませんでしたが、去年
病気になってアッサリやめました( ᷇ᵕ ᷆ )
薬物中毒って、脳がヨダレを垂らすって言われるほどだから固い意思を持ってもやめることは大変な苦しみがあると思います。
タバコと麻薬は全く別物です( ³ω³)
    • good
    • 0

アンフェタミンが覚せい剤です

「タバコの依存性てどれくらいですか?覚醒剤」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒剤よりタバコが依存性高いと言う事ですね?

お礼日時:2021/01/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!