プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から無料で香港に旅行招待するらしいで、5月は日本も対象ですが、いきたいですか??。

A 回答 (4件)

どうせド平日、LCC利用、免税店立ち寄りあたりがセット、しかも競争率が高くて取れないんでしょ...。



香港自体は面白い所だけど、いまいち食指が動きません。
    • good
    • 1

お金くれても行きません。

自由香港時代に行きましたので、監視社会・ダンマリ社会の今の香港には全く行く気はしません。全く魅力のない香港になりました。むしろ、独裁習近平に抑圧された怖い香港。空港を降りたら、監視社会の空気で吐気がするかもしれませんな。また、変な共産党の監視員が付いて回りそう。
    • good
    • 3

昔、4回行きました。

香港映画が大好きだったので、香港は大好きでした。だけど、今後、香港は絶対行きません。
理由、
今の香港はこの世の地獄、自由はない。行っても面白くない。
    • good
    • 2

何事もダダより高いものはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

樹木希林が言ってたね。

お礼日時:2023/02/07 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!