アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社の人とご飯行くことになりました。
相手から、直近の日で日も言って来られましたが、 私は最近まで体調悪くて休んでていて、食欲がないので、食べれないので、日を変更して貰った所、相手から了解を得ました。

でも、何だか断られるか心配もあります。
今月の末の話だしまだまだなので、断られないかな!!って思います。

みなさんなら、もし、相手から了解得てるのに、断られたりしたらどおしますか??
悲しいですか??


LINEは日にちが決まってから来なくなりました、

A 回答 (2件)

>相手から了解得てるのに、断られたりしたらどおしますか??



まあ、無理強いも出来ませんしね。
どういう理由かにもよりますが、場合によっては当分誘わないです。

>悲しいですか??

カテゴリ的に恋愛絡みですよね?つまり相手のことが好きという前提。
だったらそりゃ悲しいです。
    • good
    • 0

断れる理由と対処にもよります。


理由を述べずに断られたらショックです。
明らかに嘘の理由を述べて断られてリスケされなければ怒りを覚えます。
やむを得ない理由で断り、しっかりリスケしてきたなら喜びます。

あなたの体調が悪いのは仕方がないことです。
まずは相手のことを信じて待つことが先決でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!