dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の女の子とセックスしたことがあるのですが、スタイルもよくて美人で優しかったです。めちゃくちゃ気持ちよかったです。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

>無料っす!



けど、70年後に「キョーセーレンコーされた、
ジューグンさせられた」と因縁をつけられ、何度も
何度もお金と謝罪を要求されそうで怖いですわ。
ホントですわ(涙)…
「韓国人の女の子とセックスしたことがあるの」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

払えないならば、お仕置きされちゃいますね♡

お礼日時:2023/02/07 19:18

よくみてください。

それはキムチです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチ美味しい 女の子も美味しいね!

お礼日時:2023/02/07 18:55

国籍にはあまり関係ない話で個体差の違いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃエッチでした!

お礼日時:2023/02/07 18:54

して、お代はおいくらでしたの?


50万ウォンでしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料っす!知り合ってエッチしたんで!

お礼日時:2023/02/07 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A