電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国男性の国内外での強姦事件は世界的に有名ですが、
なぜ、彼らは犯罪に手を染めてまで強姦という行動に
至るのでしょうか?

また、韓国女性の性のグローバル化も世界的に有名ですが、
なぜ、彼女らは犯罪に手を染めてまで非合法な世界の
公衆便所に成りたがるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 そもそも犯罪だと思っていないから、反省しないんです。



また売春婦が公に売春婦としての権利(どんな権利だ?)(従軍慰安婦問題ではありません)を主張する国ですから、倫理観というものが、そもそもこの国民にはありません。

    • good
    • 5

朝鮮半島民族には白丁強姦民族が多く、理性・民度が低くその上食生活では唐辛子やニンニク、犬肉を食べるので、精力が強く犬と同じようにメスを見たらレイプに突進するのです。



 だから日本でも密入国して寄生虫のように住みついた南北朝鮮人は、日本国民の血税に強請タカリをして生活保護の不正受給をしたり、こんなことをやり放題しているのです。



 また、観光ビザ免除で入国して、不法残留・不法滞在して日本の繁華街で、売春・ソープ・ヘルスなどで不法就労している女性も5万人もウヨウヨしおります。
 しかし日本では、このことは何故かタブーとされており、政治家や著名人が発言すると辞任・辞職に追い込まれることがあるのです。

 更に、日本のマスコミ(特に朝日、毎日、TBS、etc)が韓国・朝鮮人の強姦犯罪者などを、国籍を隠蔽して犯人名も日本名(通名)で報道して日本人の犯罪に見せかけており、捕まっても通名をコロコロと変えて犯罪を犯し初犯のように見せかけております。  
    • good
    • 7

質問者さまのプローフィールを拝見してから、回答させて頂いている者です。



以下、引用させて頂いております。

  火病または鬱火病は、怒りの抑制を繰り返すことでストレス性障害を起こす精神疾患を指す。アメリカ精神科協会では、火  病を朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つとして精神障害の診断と統計の手引きに登録している。引っ込み思案で弱   気な40代以上の女性の間で多く見られ、原因としては家族間での諍いなどの個人や家庭に起因するもの、貧困や苦労な   どの社会経済的な問題に起因するものなどがあり、それらを解決しようにもうまくいかないことによる諦め、怒り、悲しみ   などが原因となる。




このような疾患と共に歴史的背景、教育が重なっての影響もあるのではないかと推測します。

男性の女性に対しての考えや、女性の生きていく術など、必死なのでしょう。


総評として、国民レベルのストレスによる行動なのかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!