アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのdポイントってどこでどう使うんですか?

A 回答 (5件)

自分は携帯料金に使用しています。


毎月3000ポイントは充当してますよ。
    • good
    • 0

スマホにDポイントのアプリをいれてコンビニでも使えますし、ミスドやマンガ喫茶、ドラッグストアなどでも使えますよ。



街のお店(たまる・使えるお店)
https://dpoint.docomo.ne.jp/store/real/index.html
    • good
    • 1

「dポイントカード」に貯まります。


「dポイント」の使える店などは、下記を参照。

https://dpoint.docomo.ne.jp/store/real/index.html

【注】セブンイレブンの様に、dポイントは貯まるが、dポイントが使えないというお店が他業種にもありますから注意。(例のブンイレブン以外のコンビニは、dポイントは貯まるしdポイントが使えます)


「dポイントカード」は、ドコモのdアカウント(ドコモの会員ID)の取得が必要です。
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/about_dpointca …
そして、dアカウントと「dポイントカード」の紐付けをドコモでするか、ネットで紐付けします。

ドコモ以外の他社回線契約ならば、その他社回線契約のままでドコモに申し出てれば、ドコモのdアカウントの取得が可能だし「dポイントカード」が必要です。
    • good
    • 0

d払いは、QRコード決済だからアプリいれないとね。


dショッピングはdポイントクラブにログインすればok。

どちらも,IDとパスワードは、ここへログインするのに使ってるヤツ。
    • good
    • 0

d払い、のチャージとか、dショッピングで買い物するとか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかアプリ取らないとダメですか?

お礼日時:2023/02/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!