dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の過去の質問を読み、なぜ私の質問はよく削除されるか教えよ。

理性で生きる私
感情を捨てた私
合理性を重要視する私
論理的である私
承認欲求を持たない私

A 回答 (4件)

>私は病むと意図せずに荒らしや問題を起こします。

私は悪いですか?
精神的に病んでますよね?
今も・・・
だから、脳内で抑制・制御できない質問は削除されるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人権侵害

お礼日時:2023/02/08 17:31

「無効回答」とお礼書いてるからでしょう


無効、つまり貴方の中に解がありそれを基に
有効、無効を判断してる
で、あるならば貴方の書き込みは意思表示
「質問ではない」に該当します

また、「無効回答」とだけお礼したり
それに準じたお礼を書いたら
見た人は不快に感じます
マナーや公序良俗違反って事にもなります

理性で生き、感情を捨て、合理性を重要視し、
論理的であり、承認欲求を持たない貴方
それって他人への配慮や気遣いが出来ない、無い
って暗に表明してるのですよ
それなら削除されてもしゃーないかな
    • good
    • 2

たぶん、認知が歪んでいるんですよ。


ご自分でこうであろうという自認が他者から見た姿とまったく一致しない。
独りよがりに人は失礼にも攻撃的にもなりますから投稿が削除されることも多くなるでしょう。
    • good
    • 3

削除された質問は見られれない。


残っている質問は、削除されなかったもの。

そこから、なぜ削除されるのか?を回答できるはずがない。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!