アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所ジョージさんが「昔の嫁は可愛かったのに」の共演者コメント対して『もしそうなら俺らが奥さんを可愛くなくしちゃったんだよ』と迷いなく即答する男気がもう男でも震えた。

__

こんな投稿があったら。浮気しがちな既婚男性でも同意するなら、それは妻を愛している、という意思表示ですか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、彼はインスタですごい奥さんの機嫌ばかり取ってるんですよね。。。
    私と会う日にインスタで仕事の告知をしないのに、いつもより早く家を出たことで奥さんに疑われて喧嘩を正月にしたみたいで、1月初旬に告知を再開したら相変わらず奥さんが一番乗りにいいねするのが嫌みたいで、もう告知をやめました。当然何年も続いた二人の関係性が変わった(彼が仕事のたびに告知し、奥さんがいいねする夫婦の姿)が変わってしまったので、奥さんも色々思うことはあるのでしょうが、彼は奥さんがフォローする男性俳優とかが、妻を称賛したり、自分と妻の(言葉は交わさないが)ラブラブっぷりをネタにした投稿とかにいいねしています。そうやって奥さんの機嫌をとってるんだと思います。愛してるよって彼なりに伝えているんでしょう。。。
    私としては冷めますが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/08 16:07

A 回答 (4件)

それとこれとは別って分別が


浮気しがちな既婚男性の本質なので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ確かに。。。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 08:38

愛情の裏付けがあることには間違いないでしょうが、それがストレートに表現されるものではありません。



その愛情を根拠にした、労りとか思いやりなどの気遣いを持ち続けられる男に魅力を感じたのだと思います。

遊んでいても心の底には妻への思いやりの気持ちを欠かしたことがない。と、言うのは遊ぶ男なら当然だと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり奥さんのことが大好きなんですね。。
会っていても子供の話ばかりだし、それを私のテリトリーの行きつけのお店でされるのかと思うとゾッとします。

こんな男性とお付き合いしても何のメリットもなさそうです。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 13:55

彼は奥さんのことを大好き、とは思わないのですが。

奥さんのことを好きと言うよりも、彼は保守的なので結果的に、そう(家族思い)ならざるを得ないのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

保守的なんですか??

わからないけど、私も養ってくれる人を探したいです。
あと、毎晩となりに一緒にいてくれる人。
寂しい時代ですから、、、

お礼日時:2023/02/08 15:48

度々恐縮です。


最近内向きな思考が目立つようです。お気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司にも言われました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!