プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余裕ある雰囲気って具体的にどんな内容ですか?

A 回答 (5件)

感情的にならずにいつでも穏やかなひとは、余裕のある人だなって感じますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。
格好良いですね

お礼日時:2023/02/08 05:18

人の為にできる人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容に寄るんですかね

お礼日時:2023/02/08 08:12

何かトラブルがあった時でも落ち着いて対処したり、たちの悪い人に絡まれても冷静に受け答えしてるとかかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが自然体ならクールですね

お礼日時:2023/02/08 05:18

徹夜で仕事おわりに、さあて飲みに行くか、とかです。


徹夜仲間引き連れて全額自腹で、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかやばくないですか?w

お礼日時:2023/02/07 22:43

なんか落ち着いていていつも笑顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か持ってそうな雰囲気ですよね

お礼日時:2023/02/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!