アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怒ってます。怒っている理由はしっかりとは分かりませんが、思い当たるのは、あることをしないと2人で決めていたのですが、それを自分はしてしまいました。そのしてしまったことを自分は彼氏に正直に言ったらLINEは既読無視され、インスタもフォローを外されました。もうこれって別れるに近いですかね?それとももうこれは別れてますか?自然消滅ってやつですか?
自分から連絡しようとは思いましたが、なんて言ったらいいのか分からなく困っており、もうこのままでもいいのかなって思ってしまいます。

A 回答 (5件)

裏切るやつは、もー。

いいや。と思ったのでしょうね!
今は怒りがあるのでそっとしておいた方がいいと思います。
約束を破ったあなたが悪いのですから。
逆の立場ならどうですか?許せますか?
裏切るのは簡単…でも信用取り戻すのは
難しいですよ!
    • good
    • 1

約束を破ってしまった投稿主様にも問題はもちろんあると思いますが、どんな理由があっても無視などして逃げる方も逃げる方だと思います。


話し合いがもう出来ないのであれば、キッパリと縁を切ったらいいかと…
LINEがまだ繋がっているのであれば、既読無視されてもいいので(約束破ってごめんね。)などをつけて別れることを伝えた方がいいと思いますよ。

イカれて方って何年か後に向こうの方が寂しくなったり、急に思い出したり、大人になって後悔したり、と何らかの理由でまだ付き合ってるなどと言って接触を図ろうとする方はいらっしゃいますので。
別れた。というのだけ作りましょう。

すごくお辛いと思いますが、気をしっかり持ってください。
失恋は成長の1歩と言いますので。
    • good
    • 0

正直に言ったら許してもらえると思ったのに当てが外れたからもう開き直ろ。

って感じですかね。

どのくらいの時間がたっているのかも相手の性格も分からないから、別れが近いのか別れてるのか自然消滅なのかは不明ですが自然消滅でいいと思えるならほっとけばよいかと。
    • good
    • 0

約束を破ったんだろ?


先日からずっとこの手の質問繰り返してるけど、
自分が悪かったことを認めず反省したフリしかできないのか?

もう諦めなよ。
直に会って
 「全部私が悪かった。
  甘く考えてました。
  私にはお付き合いできる資格がありません。
  別れましょう」
で終わりにしな。
質問者さんには ”けじめ” が絶対に必要だぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。
本当にどうしたらいいのか自分じゃ考えれなくて他の人の意見をとりあえず聞いて見ようと思って質問しました。ケジメをつけたいと思います。

お礼日時:2023/02/08 02:32

去るもの追わず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!