アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳女

好きな人(27歳男)にこの前、ご飯に誘うと
その日は、Nissyのライブに行く(Nissyが好きなのは昔から知ってますがどこまで好きかはわかりませんでした)ので無理だ、だいぶん前から決まってて、ごめんね。と言われました

あ、そうなんだーと言い、話は終わりましたが
気になったことがあります


一体誰と行くのだろう?と
誰と行くとは言われていないし、こちらから聞いてもないので
誰と行くのかは不明でした。

彼とインスタでは友達ではないので、
インスタの裏垢を使い、彼のストーリーを見てみると、

2件投稿されており、グッズの写真(グッズを自分の手で持っている写真)と、ライブ前の会場を半周写した動画(一緒に来ているらしき人物は写っていませんでした)

彼はもともとストーリーをほとんど更新しません。するとしても、月に1回するかしないかくらいの程度で、こういった出かけた時などです。

ここで質問ですが
その歳の男が、好きなアーティストのライブって、1人で行くことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達かもしれないし、彼女かもしれないけど…怖いね。


ちょっとしたことで、SNS使って、こんなことまでされるんだ…。
    • good
    • 1

友達と行ったのではないでしょうか??

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!