電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活中、彼に好きかわからない・元カノと比べてた
と言われてしまい誰にも必要とされてないと感じやすい時期だったので相当ショックで彼の事は好きだがお別れすることにしました。彼も別れたくはない感じがありましたが本気で引き留めて来なかったため間違った選択ではなかったと思っています。俺は傷つけすぎた、愛海と付き合う価値はないと言ってる時もあったので向こうからグイグイ来る事はないと思いますが、、都合がいい関係にはなりたくなかったのでバッサリ割り切ることに。

ですが、彼に建て替えてたお金がありました。私は学生で1万円をなかったことには出来ず、別れて1週間でお金を返して欲しいと連絡しました。円満別れ+彼が別れても前みたいに友達でいたいし誘ったりして欲しいとの事だったので...その言葉に甘えて、2人で見たい映画あってその時か会うの早いとかあったら振り込みでいいよ!と彼の気持ちを尊重したくて言いました。が「俺は全然平気!」と言われたので映画に誘いそのついでに返して貰うことにしました。

冷却期間もなく連絡してしまったので約束の1ヶ月後までは連絡を取り合うのは良くないと思い、また近くなったら連絡する!と私から切り上げました。
私は振った側ですが、お金のこともあったので連絡はしかたなかったのですが、なぜ彼は会う約束をOKしてくれたのでしょうか。

冷静に考える時間が欲しくて連絡をしたもののすぐ切り上げてしまいました、、毎日復縁をしたいと思ったりthe A型のプライド高い亭主関白な彼と付き合っていた頃は辛かったからこれでよかったといった感情が入り乱れています。

彼に会った時冷たくされたら、それ以上は無いですが彼からの気持ちを感じてしまったら私が復縁を考えていない以上は次から会う約束はしないつもりです。ですが、復縁したいと思ったらすぐにではないですが私から積極的にアプローチしていいのでしょうか。

A 回答 (1件)

また他の女と比較検討続くだけ

• 0